AI競馬予想 トリガミ

機械学習や深層学習などを用いて競馬で継続的に利益を出すことを目指します。

【番外編】複勝転がしチャレンジ 第二弾 ~1日目~

第一弾については3コロ目で終了という悲しい結末に終わりましたが、さっそく第二弾を開始しました。条件は同じで1万円スタートです。

 

本日の結果はこちらです。

 

f:id:BBearM:20210307165445p:plain

f:id:BBearM:20210307165441p:plain

 

とりあえず2コロ達成ということで第一弾に並びました笑

 

【総評】

データを眺めているとやはり過去の出走履歴が多い馬が出ているレースは的中率が高そうです(当然ですが)。特に今日は単勝支持率が最も高く且つその支持率が30%以上の馬の複勝率は100%でした。

今後もどんどんサンプル数を増やして分析してみようと思います。

 

【トータル収支】

第一弾:-10k

第二弾:-10k

合計:-20k

 ※含み益は利益に入れていません。

 

【本日の一句】

含み益 利確しなけりゃ ただの泡