AI競馬予想 トリガミ

機械学習や深層学習などを用いて競馬で継続的に利益を出すことを目指します。

ギャンブルに必勝法はあるのか

多くの人はギャンブルは絶対に負けると思っている。

果たしてこの考えは正しいのだろうか?

ギャンブルに必勝法はあるのだろうか?

 

私の考えは、必勝法の指し示すところによるというものである。必勝法が「10回やって10回勝つ」という意味であればそんな方法はないだろう。だが、「1000回やって利益が出ている状態」という意味であれば無いとも言えない。

実際にその糸口は掴んでいる。

 

私は学生時代にパチスロをしていた。まさにギャンブル嫌いからしたら最悪のワードだろう。私はよく友人5人とパチスロを打っていた。在学中の数年間通い続けたが、トータルで負けた人間は1人もいなかった。

それはなぜか?私が嘘をついているだけなのか?

心に誓って私は真実を述べている。このような結果になったのは、私たちが一つの方法を徹底していたからである。

それこそが「期待値」というものである。